savanna blog

savanna.io に関するお知らせなどを書いていきます

募集にコメントが付けられるようになりました

募集に対して、直接メッセージを送るほどではないんだけど何か書きたい、というニーズに応えられるように、コメントが付けられるようにしました。どうぞご利用ください。

f:id:willnet:20181104162803p:plain

所感

Apple Watch Series 4、発表当初はスルーするつもりでした。良さそうなんだけど決定打がない。しかしここのところ睡眠時間が不規則*1なため、睡眠時間の計測しようと思いApple Watchを常に装着して対応した結果、毎日のApple Watchの充電が大変面倒になったのでした。そんな折にApple Watch二本持ちなら交互に充電できる!という記事を読み、悩んだ結果最終的にポチることにしたのでした⌚。寝るときだけSeries 2で、それ以外はSeries 4です。来週くらいに届くはず。楽しみにしています!

*1:子が目を覚ました時間イコール自分の起床時間