savanna blog

savanna.io に関するお知らせなどを書いていきます

お仕事状況にコメントを付けられるようになりました

募集に続き、友達のお仕事状況にもコメントを付けられるようになりました。

画面例のように、おめでたいときに「おめでとう!」とコメントするニーズを満たせますね。どうぞご利用ください。

f:id:willnet:20190216163414p:plain
お仕事状況にコメントを付けた画面

あとお気づきの方も多いかと思いますが、デザインが徐々にまともな感じになっています。ちゃんとしたデザイナさんにお手伝いしてもらって少しずつ id:willnet の片手間デザインから脱却しているところです。サバンナのデザインにもご期待下さい (( ⁰⊖⁰)/)

所感

前回Apple Watch 4をポチったことをご報告しました。結果としては、完全に買ってよかったです。これまで遅くてまともに使えなかったwatchのアプリがようやく普通に使える、という印象です。オススメ。