savanna blog

savanna.io に関するお知らせなどを書いていきます

画像アップロード機能を追加しました

日報やお仕事状況に画像を簡単に貼り付けられるようにしました。画像が使えるようになるとコミュニケーションの幅が広がると思うので、どうぞご活用ください🦁

f:id:willnet:20200127070328g:plain

最近このブログを書くのをサボっていましたが、色んな場所にスターがつけられるようになったり、コメントにマークダウンが使えるようになったりなど「ここはこうなってると便利だよね」という機能を少しずつ追加しています。最近文章をなるべく書く機運が高まっているので、これからはもうちょっとこまめにブログを書けそうです。

所感

先週は妻と子がインフルエンザにかかり大変な一週間でした…><自分はなんとか回避できたので一家全滅は免れましたが、みなさんもお気をつけて 😷。