savanna blog

savanna.io に関するお知らせなどを書いていきます

日報機能を追加しました

サバンナ上の友達限定で"日報"を公開する機能を追加しました。

f:id:willnet:20190727143522p:plain
日報画面

同じ会社でもないのに日報とは?と感じた方は多数いると思いますが、日々お仕事のなかで感じたことを仲間に共有したり質問したりすることで得られるものは多いと思うのですよ。内容は別にお仕事に限定せず、日記やポエムの延長線上として使っても🙆‍♀️です。ぜひ一度お試しあれ。

当然ですが社外秘だったりNDAに引っかかる内容を投稿するのはお控えください><

所感

普段の開発でdockerを活用しているせいかメモリ不足を感じることが増えたので、新しいmacbook pro 15インチ欲しいなーと思っていたら、10月に新型16インチが出るという噂ですね…正座して待っていようと思います。