savanna blog

savanna.io に関するお知らせなどを書いていきます

クリップボードの画像をペーストできるようになりました

先日画像アップロード機能を追加しました

これは画像のドラッグアンドドロップにも対応していて便利だなと思っていたのですが、デスクトップの画像を⌘+shift+4でクリップボードにコピーして入力フォームで⌘+vでペーストするようなやりかたには未対応でした。

恐らくGitHubesaなどを日常的に利用しているみなさんも私( id:willnet )と同様に、クリップボードからペーストしたい!となることは予想できたので取り急ぎ画像のペーストにも対応するようにしました。どうぞご利用ください🦁

所感

人間ドックの結果が先日返ってきたのですが、芳しくない数字だったので健康管理をもっと厳しくしないとなーとなっています。アラフォーは何もしないと不健康でつらい。